思い出

思い出作り♪次女三女初めての川遊び♪

8月31日(月)思い出作り♪次女三女初めての川遊び♪

昨日のお話デスが

娘たちに、夏の思い出を作ってほしいと思い”戸隠キャンプ場”へ川遊びに行きました。

しかし・・・お天気が怪しいデス・・・

娘たちはどう思っているか分からないけど、僕は、

「まっ♪どうにかなるさっ!」という気持ちで川へと向かった。

川へ着き、さっそく♪”川遊び”デス!

娘たちは初めての川遊びなので「どうやって遊ぼう・・・?」と思っているのか不思議そうに水を触っていました。

僕は娘たちが川遊びをしている間、バーベキューの場所作りを設置しました。

そして設置が終わると!

なんと♪まぶしい青い空が見え始めました!(^^)!

すると次女が来て、

「私が神様に、私たち思い出作りがしたいの。だから、お天気になるようにして下さい!」ってお願いをしたから晴れたんだよ♪と大喜びしていました!

あんなに天気が悪かったのに、晴れて本当にビックリしました!(^^)!マジで・・・神様が次女のお願いを聞いてくれたのかなぁ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沢山遊んでお腹がすいたので、お楽しみのお昼にしました。

大好きな”シャウエッセン”を焼きましたよ♪

 

自然が豊かで澄んだ空気の戸隠高原で食べるお昼は最高デス♪

森と川の大自然を満喫しながら、美味しいご飯をたくさん食べました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんだかんだで、もう時間は15時30分。

1日が過ぎるのって早すぎる・・・しみじみ感じました・・・

次女三女の初めての川遊びは、小雨から快晴に変わって、そのお陰で気分よく楽しめたし、川の水でどうやって遊ぼうと興味津々の楽しく遊ぶ可愛い姿も見れたし、僕自身も気分転換になったので、大満足の1日となりました!(^^)!

”戸隠キャンプ場”夏の毎年恒例行事にしようっと♪

販売所はこちらから↓

ナガノパープルはこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/33158952

シャインマスカットはこちら↓

https://10tomushi.thebase.in/items/23497433

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村