もち

ゴールデンハムスター”もち”が可愛すぎてヤバい♪

8月26日(水)ゴールデンハムスター”もち”が可愛すぎてヤバい♪

我が家のゴールデンハムスター”もち”(名前)が可愛すぎて、毎日癒されています♪

僕が家に帰ってくると、僕の声が聞こえたのか分かりませんが、お部屋の柵をガリガリとかじって「パパ。おかえりなさい。早く私をここから出してちょうだい♪」と主張しているような動作をします。

1日に1回、僕のお部屋で自由に遊ばせるのデスが、”もち”は2~3分お部屋をグルグルとまわって、その後、僕や娘たちにくっついてきて甘えてきます。ハムスターって甘えん坊なんデスね♪しかも、性格も穏やかで、”もち”の愛らしい姿に私たちは毎日、胸キュンキュンしてしまいます♪

”もち”の動画↓

僕は仕事で肉体的・精神的に疲れた時、”もち”を見ているだけで緊張感やストレスが緩和されますよ♪

ペットをお探しの方へ♪”ゴールデンハムスター”は、とても人懐っこいので楽しい家族になると思います♪ そして、心が癒されますよ♪是非、参考にしてみて下さいね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村