おかしいよ・・・

もし宝くじが当たったら!おかしな彼。ごめんなさい・・・おかしな彼と会社の裏山で会った時の動画!

7月20日(月)もし宝くじが当たったら!おかしな彼。ごめんなさい・・・おかしな彼と会社の裏山で会った時の動画!

今日の出来事を聞いて下さい!

おかしな彼と10時のお茶タイムをしている時のお話デス。

「この前、久しぶりに、ネット販売で商品売れて凄く嬉しかったんだよ♪僕は、自分の商品アピールが下手で、どうしようって、ちょっと落ち込んでいた時だったから、特別に嬉しかったんだ!」

おかしな彼

「それは良かったね。僕がもし、宝くじ1億円当たったら”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”を二つ買ってあげるよ!絶対に約束する」

「なんで二つだけなんだよ・・・1億円だよ・・・出来ればもっと買ってほしいよ。ケチ・・・」

おかしな彼

「一つだと少ないと思うから二つなんだよ!みんなそう思うよ!プチてんさんのバカっ!欲張り!もういいっ!」と言って去って行きました・・・

おかしな彼を怒らしちゃったよ・・・僕が悪いんだ・・・少しだけ・・・”確かに!”と思いました。

おかしな彼。ごめんなさい。

おかしな彼と・・・会社の裏山で会いました↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村