クワガタ

カブト虫さがし♪カブト虫の妄想・・・

7月2日(木)カブト虫さがし♪カブト虫の妄想・・・

今日のお昼休み時間に、会社の裏にある山へ”カブト虫さがし”をしに行きました♪

僕にとって一番カッコいい虫は”カブト虫”

強そうな角とめっちゃ硬そうな鎧のようなボディ!

きっと!男の子ならみんな好きだと思う!

カッコいいしか言えないよ!カブト虫!

僕はワクワクしながら、カブト虫を探しに行きました。

ここら辺が怪しい・・・

下の方も見て見るか・・・

いない・・・まだ時期的に早いのか?休み時間もあとわずか。う~ん・・・ラストあの場所へ行ってみよう!

なんか樹液の匂いが凄くしてきた。この木。怪しいぞ!

あっ!

カブト虫とクワガタムシがいました!

やっぱり角が魅力的♪そしてがっちりとしたボディ♪凄くカッコいいデス!めっちゃ強そうだぜ!

・・・

ここで僕は変な事を考えてしまいました。それは・・・

もし、カブト虫が僕と同じくらいのサイズで、そして襲いかかってきたら僕は勝てるのだろうか?

もし、この樹々に囲まれた豊かな自然がいっぱいの会社の裏の山に、僕と同じくらいのサイズのカブト虫隠れていて、しかも沢山いて、実はこの目の前にいるカブト虫がおとりで、逆に僕を捕まえようとしていたら・・・

僕は急に怖くなり会社へ猛ダッシュで戻りました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕は本当に馬鹿な奴だよ・・・なんであんな妄想したんだろう・・・カブト虫逃がしちゃったよ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルカリ販売所はこちら↓

https://www.mercari.com/jp/u/283641114/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村