プレゼント

少し遅れてからの父の日プレゼント♪見たら眠れなくなっちゃうかも!どこででも筒けんを楽しんじゃいます!

7月1日(水)少し遅れてからの父の日プレゼント♪見たら眠れなくなっちゃうかも!どこででも筒けんを楽しんじゃいます!

今年ももう7月になりました。夏本番に向けて、これからどんどん暑くなっていきますが、熱中症対策には気を付けて、この暑さに負けず乗り切っていきましょう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の朝、テーブルの上に何かが置いてあるのを発見しました!

これは!三女が僕に父の日のプレゼントのために作ったに違いない!

幼稚園で作ったんだな♪どんな気持ちで作ったんだろう?思わず「ふふふ♪」と笑っちゃいました!(^^)!

しかし、このメッセージカードは良く出来ています。ワイシャツにネクタイがついていて、僕の似顔絵もあり、メッセージも添えてあります。

えっと・・・

凄く素敵なメッセージカード♪ずっと飾れて笑顔が生まれる幸せな贈り物♡ありがとう三女♪大切にするね!(^^)!

仕事帰りに、ミスドへ行ってドーナツでも買って帰ろうかなぁ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

見たら眠れなくなっちゃうかも!どこででも筒けんを楽しんじゃいます!

いつまでもバカな僕!今日も筒けん絶好調デス♪どこででも筒けんを楽しんじゃいます!

筒けん動画↓ホラーが苦手な方は見ない方がいいかもデス。

家の中で簡単にできて、運動神経伸ばせちゃう”ニュースポーツ筒けん”子供から大人まで楽しめます!

皆さん♪是非!各地で筒けんの音を・・・

メルカリ販売所はこちら↓

https://www.mercari.com/jp/u/283641114/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村