プレゼント

とっても嬉しい贈り物♪生まれて初めての”スペアリブ”

6月29日(月)生まれて初めての”スペアリブ”

SNSで日頃からお世話になっている方から、超スペシャル豪華なプレゼントを頂きました!(^^)!

さっそく中身を開けて見たいと思います!

凄い!中身はお肉だ!しかも!こんな高級なお肉初めて見ました!私たちは大興奮デス♪

何度見ても、凄いお肉。ヤバい・・・よだれが出ちゃいます!

えっと・・・

僕の、疲れている時に食べたいものランキング1位がお肉デス!そして、特別な日に食べたいものランキング1位もお肉デス!お肉最高デス!

大好きなお肉をプレゼントして頂き、めっちゃテンション上がっています!ヤバい・・・このハイテンションが心地よい♪こんなめちゃめちゃハイテンションの僕デスが,今日、人生で初めて食べる”スペアリブ”を作ってみたいと思います!

<スペアリブ作り>

☆材料☆

・ スペアリブ

・ プチてんとう虫農園はちみつ

・ にんにく

・ しょうゆ

・ 水

手順

① ニンニクを細かく刻んで、圧力鍋にニンニク・水コップ2・しょうゆ適量・スペアリブを入れます。

② プチてんとう虫農園はちみつを大さじ5入れます。

③ 蓋をして20分熱します。

④ 20分後、フライパンに汁ごと入れ焼きます♪

いい匂いがしますよ!(^^)!

じゃがいもがあったので一緒に焼いちゃいます♪

⑤ タレ作り。

ニンニクをすりおろし容器に入れ、プチてんとう虫農園はちみつ大さじ3、しょうゆ大さじ5を入れて良く混ぜます。

⑥ 刷毛を使いタレをスペアリブにつけます。

こちらがその時の動画デス♪

⑦ 完成デス!(^^)!

いただきまーす!

うわぁぁぁぁぁぁ!(^^)!

美しいフォルムのスペアリブ、そしてお肉は柔らかくてジューと肉汁が出てきて、凄く美味しいデス!

家族みんなで「わーい!めっちゃ美味しい!」と叫んでしまいました!

生まれて初めての”スペアリブ”。一生忘れられない味になるだろう♪

改めてデスが、SNSでお世話になっている方のお蔭で、こんなにも楽しい食事が出来ました!

本当に有り難うございました!最高に美味しかったデス!(^^)!

メルカリ販売所はこちら↓

https://www.mercari.com/jp/u/283641114/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村