重大発表

重大発表♪令和2年ハチ美ちゃんが集めたアカシアはちみつ販売開始!

6月9日(火)重大発表♪令和2年ハチ美ちゃんが集めたアカシアはちみつ販売開始!

皆さん♪大変おまたせしました!(^^)!

令和2年6月9日、ハチ美ちゃんがアカシアはちみつを集めてくれましたよ!(^^)!

プチてんとう虫農園アカシヤはちみつ

「長野県産」です。

そのまま食べても美味しいアカシアのはちみつ。
香りも良く、クセがなくソフトな甘さが特徴です。
お料理に、ヨーグルトやトーストに、さまざまな用途でお使いいただけます。

黄金色が美しい、透明感のあるはちみつを是非五感で楽しんで下さい。

品名:国産はちみつ(アカシア)

原材料名:はちみつ(長野県産)

内容量:300g

価格:2,000円

保存方法:常温保存

※寒くなると結晶することがありますが、結晶ははちみつ本来の特製であり、品質には問題ありません。

1歳未満の乳児には与えないほうが安全です。

”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”

プチてんとう虫農園ハチ美ちゃん一生懸命集めてくれたアカシヤはちみつを

食べると!(^^)!なんと!

知恵と勇気が湧いてくる!そんなハッピーなはちみつデス♪

また、

夏バテや体調不良などで食欲がない時でも、

この”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”

持つ独特の香りが食欲を増進してくれます♪

摂取すれば素早く吸収されるので、体力の回復に有効デス!

皆さん”プチてんとう虫農園アカシアはちみつ”を摂取して、美容や健康に役立ててみましょう!(^^)!

そして

引き続き、プチてんとう虫農園を宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村