リスペクト♪

親バカなのか・・・娘の絵が上手すぎて震える♪教えてもらう約束!

5月28日(木)親バカなのか・・・娘の絵が上手すぎて震える♪

うちの娘たちは絵を描くのが大好きデス。

僕は絵が下手で才能がないので

どうやったら上手に描けるんだろうと悩むくらい

絵の才能がありません。

昨日描いた僕の絵・・・

マジ・・・ウケますよね・・・

僕は才能なしデス・・・

じゃあ、娘たちは?どうなんだろう!

今日、次女が絵を描いていたので見て見ると

ビックリするほど上手く描けていたので!(^^)!

感激してしまいました!

親バカなのかもしれませんが

描いている動画をアップ致しますので

ご覧ください♪


鬼滅の刃のイラスト♪

小学3年生が描いたと思えないくらい上手だと

思います。(親バカ)

2年前まではこんな感じだったのに↓

2年でこんなにも上達するなんて

凄いと思います!(親バカ)

それに負けじと三女も頑張って絵を描いていました♪

三女は4歳デス!

僕は二人になんでこんなにも絵が上手に描けるの?と

聞いてみました。

すると二人は

「わかんない!でもパパに今度

絵の描き方を教えてあげるね!」と言われ

娘たちに絵の描き方を教えてもらう約束をしました。

上手く描けたらブログにアップしますね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村