学んだ♪

疲れた体が癒される♪ハムスターもちの可愛い動画♪

5月13日(水)疲れた体が癒される♪ハムスターもちの可愛い動画♪

今月は本業が色々と忙しく

段取りやら納期の関する責任や帳面などなど仕事をたくさん抱え、

ゴールデンウィークも取れず(自分の力不足のせい)

少しプレッシャーや体力的に疲れてしまいました・・・

そんな時♪

我が家の”ゴールデンハムスターもち”

もふもふしていて可愛すぎて!(^^)!

僕を癒してくれました♪

疲れている人必見かもデス!

”もち”の動画をアップしましたのでご覧ください!

”もち”ならではの可愛らしい姿を見て

疲れた体が癒され、心身ともにリフレッシュすることができました!

そして僕は

仕事のプレッシャーを乗り越え

弱音を吐かず、努力に怠らないカッコいい男に

なりたいと思えるようになりました!(^^)!

ありがとう!”もち”

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さん♪ご存じデスか?

春と夏の間にもう一つの季節があることを。

春と夏。

両方の頭文字をとって

”はな”

そう、花の季節デス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村