おかしいよ・・・

休み時間に河原で石拾い♪おかしいよ・・・

5月2日(土)休み時間に河原で石拾い♪おかしいよ・・・

こちら信州、今日の最高気温が31度と

夏のような暑さでした!

僕はゴールデンウイークは仕事デスが

えっと、休み中は

家におられる方が多いと思いますので

水分補給をこまめに行い体調管理には

気を付けてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のお昼休み時間に

会社の近くにある河原へと

石拾いに行きました!(^^)!

お菓子の入れ物に合うサイズの石を探しましたよ♪

ちょっとやりたいことがあるんだ!(^^)!

少し時間が掛かりますが

出来上がったら皆さんにお見せしますので

お楽しみに!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかしいよ・・・

実は今日の休み時間に、おかしな彼と一緒に

川に石拾いに行ったんだ。

すると彼は「ヒメオドリコソウ」を見つけて

吸い始めたんだ。

僕も小さい頃は(幼稚園くらいかな?)

花の部分を取って、甘い蜜をよく吸っていたなぁと

懐かしく思い、手に取ろうとしたら

彼が急に!

「コレは僕のドリンクバーなので

プチてんさんは吸っちゃダメだからね!」

と言ってその場を占拠し始めました・・・

僕は

「そんなの吸わないし

ドリンクバーなんかじゃないよ!」

伝えると彼は

「みんなドリンクバーと言いますよ。

ここの蜜は全部僕が吸うので

あっちに行ってください!」

言われました・・・

凄く真剣な表情に

”おかしいよ・・・”と思いました。

彼・・・おかしいデスよね・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村