日々の生活♪

ゴールデンハムスターの名前変更!次女はハムスターのママ♪

4月30日(木)ゴールデンハムスターの名前変更!次女はハムスターのママ♪

今日で4月も終わりデスね!

今月も新型コロナウイルスのせいで

今後の先行きが見えない不安な日々でした。

そして、まだ終息する気配が感じられません。

早くコロナが終息して普通の生活、世の中に戻りますように!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハムスターの名前は”たまちゃん”だったんデスが

いつの間にか名前が変わっていて

”もち”になっていました!(^^)!

そしてなんと!

”もち”は次女のことをママだと思い

凄く次女に甘えていましたよ!

その時の様子の動画↓

”もち”の安心している姿と

大好きな次女ママのにおいを感じながら

うとうとしている姿が可愛いデス♪

次女は”もち”を大切な家族の一員として

接しているので好かれているんだなぁと思いました!

そんな次女の姿を見て僕は、

”もち”は「家族」なんだなぁと改めて思い、

そして、娘たちにもっと沢山、

愛情や感謝の気持ちを伝えていかなきゃと思いました!

”もち”は次女にとってかけがえのない存在♪

そして”もち”も次女がかけがえのない存在♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村