日々の生活♪

三女!字が書けるようになりました♪娘の成長のお祝い♪

4月24日(金)三女!字が書けるようになりました♪娘の成長のお祝い♪

今日、いつものように三女はお絵描きをしていました。

しかし!よく見て見ると!なんと字が書いてあります!

”ね”と書いてあります。

とうとう!(^^)!

自分の名前の頭文字が書けるようになったのデス♪

なぜ、いきなり書けるようになったのか?

娘たちに聞いてみた。

長女

「えー!すごいじゃん!私は教えてないよ!」

長女は教えていないらしい・・・

そして

「字の書き方は教えてないけど、いつもパパが

コレ何の字でしょう?と問題を出してるから

それで覚えたんじゃないの?」と

次女も教えていないという・・・

僕はいつも三女に、コレ何の字と問題を出しています。

そのお蔭でもしかしたら

いつのまにか勝手に覚え書けるようになったのか?

あっ!この紙は!!!

なるほど・・・”ね”

書きたいと思って何回も練習したんだろうな・・・

偉いぞ!三女!(^^)!

また一つ出来る事が増え成長しました!(^^)!

百点満点だね♪感激デス♪おめでとう!(^^)!

”ね”を書いている動画↓

今日、書いた作品”ね”

三女も日々成長していくので

同じものは手に入らないし、三女の大切な思い出として

保管しとこうっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は三女が”ね”書けたお祝いに

夕飯は”特大ハンバーグ”にしました♪

大切な娘たちの為に♪

いつもより張り切って料理しちゃいますよ!(^^)!

チーズもかけます!(^^)!

パスタも入れちゃいます!(^^)!

完成hoo-!

”特大ハンバーグ”出来上がり!(^^)!

いただきまーす♪

うわぁぁぁぁ!(^^)!

ジュワーっと口の中に広がる肉汁がたまらないデス♪

めっちゃジューシー!(^^)!

娘たちも「絶品!」「美味しい!」

大喜びして食べていました!(^^)!

今日は三女の”ね”喜びと感動をしました!

ガラじゃないけど・・・

うるうると泣きそうなくらいの感動をしました。

えっと・・・

娘たちには、これからも沢山の愛情に包まれながら

成長していってもらいたいデス♪

そして

今日の”特大ハンバーグ”が娘たちにとって将来、

素敵な思い出になればいいなぁ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村