料理

コロナウイルスに負けないために!プチてんとう虫農園はちみつで免疫力アップ♪

4月14日(火)コロナウイルスに負けないために!プチてんとう虫農園はちみつで免疫力アップ♪

新型コロナウイルスから身を守るには免疫力を

めることが大切デスよね!

今日は皆さんに

”プチてんとう虫農園はちみつ”

免疫力を高めるデザートを紹介したいと思います♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天然はちみつには腸内の善玉菌である

ビフィズス菌を増やす働きがあり、

腸内環境の改善に力を発揮するようデス!

また、天然はちみつには、疲れたときに

ひと舐めすると、疲労回復効果があるようデス!

”プチてんとう虫農園はちみつ”は100%天然はちみつデス!

甘さが濃くて、後味がすっきりしているのが特徴デス♪

さっそく免疫力を高めるデザートを作りたいと思います♪

プチてんとう虫農園はちみつパフェ作り方

<用意する物>

・ プチてんとう虫農園はちみつ

・ バニラアイス

・ バナナ

手順①

容器にバニラアイスを入れます。

手順②

バナナをカットして、バニラアイスの上に

乗せます。

手順③

プチてんとう虫農園はちみつをかけます♪

出来上がりhoo-!

プチてんとう虫農園はちみつパフェ♪

いただきまーす!(^^)!

うわぁぁぁぁぁ♪

プチてんとう虫農園はちみつ甘味が

アイスをめっちゃ上品な味にしてくれます!

しかも、バナナとも相性抜群デスよ♪

食後のデザートに最適デスので皆さん♪

是非!参考にしてみてくださいね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プチてんとう虫農園はちみつ

殺菌作用で免疫力アップ・抜群の美容効果♪

バニラアイス

リラックス作用♪バニラの甘い香りは、

精神的に疲れた体を優しく癒してくれます。

バナナ

肌荒れ、高血圧予防♪

ビタミンAの含有量は、果物の中でトップクラス♪

皆さんはプチてんとう虫農園はちみつのハチ美ちゃん知っていますか?

ハチ美ちゃんはかれこれ200年以上も生きている

働きバチ♪

プチてんとう虫農園ハチ美ちゃんが集めて

くれたアカシヤはちみつを食べると!(^^)!

知恵と勇気が湧いてくるんですよ!!!

もしかしたら・・・

皆さんの家の近くに

プチてんとう虫農園ハチ美ちゃん

居るかもしれませんよ♪

”ハチ美ちゃん””ミツバチ”が一生懸命集めた、

自然の”プチてんとう虫農園はちみつ”

上品な味でくせが無く香りもやさしく、

どのような料理に使用しても

味の邪魔をしないと思います!(^^)!

皆さん♪

”プチてんとう虫農園はちみつ”

どうぞ!宜しくお願い致しますね♪

プチてんとう虫農園オンラインショップ↓

https://10tomushi.thebase.in/

プチてんとう虫農園ホームページ↓

https://10tomushi.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村