ありがとうございます!

薬石のポーチ袋ありがとう♪いつ出てきても食べれます♪

4月7日(火)薬石のポーチ袋ありがとう♪いつ出てきても食べれます♪

今日、共に働く女性の方から

”薬石のポーチ袋”を頂きました!(^^)!

あわせて読みたい
昨日の出来事♪葉大根種蒔き。バレンタインお返し。ヒスイ海岸♪薬石!3月16日(月)昨日の出来事♪葉大根種蒔き。バレンタインお返し。ヒスイ海岸♪薬石! こちら信州,今日の天気は昨日と違って・・・ ...

中にはスナッフボタンがあり

薬石が落ちてどこかに行かないようにと工夫されています♪

手作りしてもらったプレゼントってなかなか頂けないので、

なんか特別に嬉しいデス!(^^)!

えっと

毎日ポケットの中に入れて身に着けて

大切にします♪

共に働く女性の方!(^^)!

ありがとうございました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつ出てきても食べれます♪

仕事帰りにコンビニへと寄り道をしました。

デザートコーナーを見て見ると

あら♪可愛いケーキ♪

ふふふ!(^^)!娘たちがいたら

「キャー♪このいちごパフェ買ってください」って

言うんだろうなぁ・・・

よしっ!一個お土産に買っていこう!

夕飯を食べた後に出してサプライズしよう!

ふふふ♪楽しみだ!大喜びするぞ!

いちごパフェを一つ買いコンビニを出た。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家に着き、娘たちにバレないように冷蔵庫に

いちごパフェを入れた。

お風呂に入り、夕飯の支度をし

みんなでご飯を食べようとすると・・・

なぜだか三女のところにだけスプーンが置いてある!!!

僕は三女に

「なんでスプーンを用意したの?」

聞いてみると三女は

いちごパフェいつ出てきても食べられます♪

私のスプーンはとてもよく取れるから

いちごパフェを残さないよ」

なんと!!!

僕がいちごパフェ買ってきたことがバレていました!

「なんでいちごパフェが冷蔵庫の中にあるのが分かったの?」

聞いてみると

「さっき、オブセ牛乳を飲もうとしたときに

いちごパフェがあったからパパが

私に買ってきてくれたんだと思ったんだよ」と・・・

更に

「もうご飯いらないから

いちごパフェ持って来て下さい。」と・・・

こうして僕のサプライズは大失敗に終わりました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メルカリ販売所はこちら↓

https://www.mercari.com/jp/search/?sort_order=&keyword=%E3%83%97%E3%83%81%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86%E8%99%AB%E8%BE%B2%E5%9C%92&category_root=&brand_name=&brand_id=&size_group=&price_min=&price_max=

プチてんとう虫農園オンラインショップ↓

https://10tomushi.thebase.in/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村