日々の生活♪

新年度スタート♪2020年4月より施工される!エイプリルフール!

4月1日(水)新年度スタート♪2020年4月より施工される!エイプリルフール!

今日から4月1日♪新年度がスタートしました!

新社会人皆さん、新入生の皆さん、おめでとうございます!

明るく、元気に、楽しく、春のスタートを切ってほしいと思います♪

そして!

プチてんとう虫農園も気持ち新たに!(^^)!

頑張りますので皆さん♪

さらなる応援を宜しくお願い致します!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月1日から

・ 改正健康増進法

・ 同一労働同一賃金

などが施行されます。

☆改正健康増進法☆

・屋内の施設が全面禁煙

・喫煙室には表示を義務付け

・20歳未満の喫煙室の入室禁止

がルールと明確化されます。

☆同一労働同一賃金☆とは

働き方改革の一つ「同一労働同一賃金制度」

同じ職場で働く、正社員・非正社員であるかを問わず、

同一の資金を支給するという考えのようデス。

その他、色々と2020年4月より施工されることが

ありますが、僕は沢山の情報があり過ぎて

しかも大バカなので追い付いていけません・・・

まぁ・・・世の中・・・良くなるなら

どんどん施工していってくれ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エイプリルフール♪

今日は”エイプリルフール”

朝一に次女に

「もう・・・今日からパパとお風呂には

入らないから!」と

告げられショック大吉で泣きそうになりましたが

今日は”エイプリルフール”だから

ウソついたんだよと言われホッとしました。

しかし

僕はショックが大きかったので、

二度と悲しい嘘は誰にもついちゃいけないよと教えました。

笑えるエイプリルフールがいいよね・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村