バレンタインデー

2020年!可愛いと恐怖のバレンタインデー♪

2月14日(金)2020年!可愛いと恐怖のバレンタインデー♪

今日は”バレンタインデー”デスね♪

えっと・・・

びっくりした事がありましたので聞いてください!

僕のお昼は給食センターのお弁当デス♪

今日のおかずがとっても可愛くてびっくりしました!

良く見て見ると!

タマゴ焼きがの形に♪

さりげなくバレンタイン仕様お弁当になっていて

これには感動デス!(^^)!

今日は特に

給食センターさんの真心に感謝しながら

お昼を食べました♪

とっても美味しかったデス!(^^)!

ありがとうございました!ごちそう様でした!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

思い出

そういえば・・・

僕が中学校の時

告白されてチョコを頂いた事がありました!

あの子は元気にしているのかなぁ・・・

ふふふ!(^^)!

懐かしいデス♪

皆さんは”バレンタインデープレゼント”

誰かに渡しましたか?

義理でも男性は喜びます♪

人に喜んでもらえることをするのって、

こっちまで嬉しくなりますもんね♪

えっと、好きな方がいる方は

あなたを意識させることができるかもデスよ!

考えただけでロマンチックデス♪

男の子も女の子もドキドキの♡♡♡

”バレンタインデー”

思いっきり楽しんで下さいね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

恐怖のバレンタインデー・・・

長女からバレンタインデーという事で

クッキーを頂きました!(^^)!

なんと!

長女手作りのクッキーデス♪

僕は長女に

「ありがとう!手作りクッキー!

感謝しながら食べますね!わーい♪」

と伝えると長女は

「友達用にたくさん手作りをしていてさぁ

形の悪いのをパパにくれたんだ!

あとさぁ・・・

お返しよろしくね!

なにを買ってもらおうかなぁ・・・

楽しみ楽しみ♪」

と・・・

少し残念だけど

くれただけでも・・・感謝かな・・・

来月にはクッキーの代わりに

高級なものを買わされるかもしれない・・・

恐怖デス・・・

恐怖のバレンタインデー・・・でした・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プチてんとう虫農園販売所はこちら↓
https://10tomushi.thebase.in/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村