おかしいよ・・・

EXILE・宝酒造・ローソン・レモンサワー♪おかしいよ・・・

1月24日(金)EXILE・宝酒造・ローソンのレモンサワー♪おかしいよ・・・

本日♪

日頃お世話になっている方から

お土産を頂きました!(^^)!

なんと!!!

LDHより1月1日のカウントライブにて発表された

”EXILE公式レモンサワー”デス♪

調べてみると、このレモンサワーは

”LDH”と”宝酒造””ローソン”が共同開発して

誕生したとのことデス♪

宝酒造といえば

”澪””松竹梅””一刻門”などを手がける大手酒造会社!

そして更に調べてみると!

レモンサワー”はLDH社長でEXILEのリーダー

であるHIROさんがEXILE結成前から大好きだったお酒で

その大好きな”レモンサワー”を発信したいという思いを込めて、

今回ついに”レモンサワー”が登場したようです。

そしてお味の方は・・・

えっと・・・

もったいなくて飲めないので調べました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

味わいに深みが出る樽貯蔵熟成焼酎をブレンドした

「味わい深い焼酎」、そして、シュワっとした

刺激と喉越しを生み出す「爽快な強炭酸」を使用した

ガツンとした飲みごたえのある

アルコール7%レモン果汁9%

”レモンサワー”のようデス♪

もう、なかなか手に入らない”レモンサワー”らしいので

皆さん♪ローソンに行った際には

探してみてくださいね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかしいよ・・・

僕の知り合い・・・

おかしいんだ・・・

聞いてください・・・

今日、僕の知り合いが

「プチてんさ~ん!

プチてんさんも経験があるハズなんだけど

昨日、オレ危なかったんだよ!」

と言ってきました。

えっ?僕が経験あるハズ?教えてよ!

と聞いてみると彼は

「うちのネコが美味しそうに

CIAOちゅ~るを食べていたから

横から一緒に舐めてみたんだよ!

そしたらめっちゃ不味くて

吐きそうになっちゃったんだ!

マジ!危なかったよ!」と・・・

僕は

えっ!ちょっと待ってよ!

何を言っているんデスか?

何で僕がそんな事を経験してるんデス?と

聞いてみると彼は

「みんなやっていますよ・・・」

と言って去って行きました。

皆さんはどう思いますか?

少し変な人かなぁと思いますか?

・・・

彼・・・おかしいよ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村