公園♪

3姉妹と僕♪日曜日の公園♪ポケモンGOポッチャマ♪

1月19日(日)3姉妹と僕♪日曜日の公園♪ポケモンGOポッチャマ♪

今日は”日曜日”デスね!(^^)!

休みだから、いつもより沢山寝ようかと思い

お布団の中で丸まって居たら

次女・三女が来て

「お腹すいた―!パパ遊んでー」

と叩き起こされました!

僕は

「洗濯をしてから朝ご飯を作るので

それまでお部屋の掃除をお願いします!」

と言って娘たちと別行動をしました♪

洗濯を干して思いましたが

今日はとても天気が良く公園日和だと

思いました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

洗濯も終わり朝ご飯を作りました♪

次女・三女もお片付けが終わりました。

が・・・長女がまだ起きません・・・

今日は”ポケモンGO”のイベントがあります。

一緒に公園でやろうと約束していたのに・・・

困った子デス・・・

まぁ・・・仕方ないか。

ゆっくり休んでてもらおうと思い

朝ご飯を食べようとしたら

長女が起きてきて

「お腹すいた―」

と言ってこちらに来て朝ご飯を食べ始めました・・・

3姉妹♪

朝から沢山食べましたよ!(^^)!

日曜日の初めに

思うコトはいつも一つさ・・・

どうせすぐ

終わんだゼと・・・

でも楽しみだ!(^^)!

ポケモンGoで遊ぼう♪よしっ!公園へ行こう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公園に着きました♪

写真はありませんが、”ポケモンGO”イベントをやりに

来てる方が約100人位いてビックリしました!

しかも、一人で3台も4台も端末を並べて

ポケモンゲットに勤しむ元気な方も数名いましたし、

家族やカップルで来ている方もいました♪

”ポケモンGO”大人気デスね♪

11時!イベント開始デス♪

次女と僕は交代で”ポケモンGO”をやろうと決め

最初は僕がやりました♪

↓僕と長女♪

開始5分・・・

やばっ!(^^)!

個体値100%ゲットしちゃいました!(^^)!

凄く嬉しいデス!(^^)!

この調子で頑張るぞ!と思い公園内を

歩きました。

しかし・・・なんだか

次女と三女が心配になり見に行くと

つまんなそうに公園を眺めていました。

あっ・・・バカ!僕のバカ!

僕の大バカヤロー!

僕は自分だけ楽しんではダメだと気付き

次女・三女にごめんねと謝り

長女に

「公園で遊んでくるからイベント

頑張ってね!」

と言って次女・三女と公園で楽しむことにしました♪

遊具に娘達は大興奮して遊んでいました♪

お外で遊ぶって良いデスね!(^^)!

思いっきり体を使って遊べるため、娘たちは大喜びでした♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1時間後・・・

長女が来て

「ポケモンGOイベント楽しんだよ♪

お腹空いたから帰ろうよ。」

と言われたので帰ることに決めました。

今日は改めて

子供と一緒になって遊ぶことが大切だと

学びました。

そして

パパとして子供の成長につながるような遊び方を

しなきゃと感じました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰り道・・・僕はバチが当たったのか・・・

犬の糞を踏んでしまいました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村