日曜日

昨日は今年最後の日曜日休み。公園の紅葉凄くキレイに色付いていました♪

11月25日(月)昨日は今年最後の日曜日休み。公園の紅葉凄くキレイに色付いていました♪

昨日は、今年最後の日曜日休みでした。

あわせて読みたい
今年最後のキノコ採り♪今夜は天然キノコ鍋♪11月24日(日)今年最後のキノコ採り♪今夜は天然キノコ鍋♪ 先週の日曜日にも行きましたが 朝6時30分に家を出て 内緒の...

本業が12月超繁忙期になり

仕事をやってもやっても次から次へと追加されていき

終わりなき戦いが続いていきます!

なんとなく・・・

一年中仕事に追われてしまっている気がしますが

忙しくなければ、パートの方やシルバーの方と一緒に

仕事が出来なくなってしまうし

儲からない会社になってしまうので

”超繁忙期”

有り難く作業をし、体調管理をしっかりして

頑張るしかないデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日♪娘たちと公園に行き

鯉に餌をくれました!(^^)!

動画をアップしますのでご覧ください♪

昨日は最高の天気で暑いくらいの陽気でした!

そんな中♪

公園で凄くキレイな紅葉を発見しました!(^^)!

皆さんにお見せしたいと思い

ちゃんと写真を撮りましたよ♪

ねっ♪キレイデスよね♪

お日様があかりをつけたんデスかねぇ・・・

陽射しを浴び

黄金色に輝く!(^^)!

”イチョウ””もみじ”でした♪

今年最後の日曜日休み。

天気も良くて

あっちこっち色々と遊びに行き

満喫できました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村