重大発表

11月21日はイーブイの日♪重大発表♪プチてんスウェット♪

11月21日(木)11月21日はイーブイの日♪重大発表♪プチてんスウェット♪

今日は

”ポケモンイーブイの日”デス♪

”11”がイーで

”21”がブイの語呂合わせのようデス♪

イーブイはとても可愛くて魅力のある

”ポケモン”デス♪

そして!!!

我が家は大のポケモン好きデス!(^^)!

僕は(*^^*)

今日は特別の日だと思い

仕事帰りにコンビニへ行き

娘たちにお土産として

ポケモンカードを買って帰りました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どれにしよう・・・う~ん・・・

よしっ♪

次女はこっちにしよう。

三女はこちらにしよう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家に着き、娘たちに

「今日はイーブイの日なんだよ♪」

と教えてあげました!(^^)!

すると二人は

「えー!そうなんだぁ!(^^)!」

と驚いていました♪

僕は

「今日はイーブイの特別な日なので

お土産があります!(^^)!」

と言ってカードを渡しました♪

二人は

「やったぁー」

と言って大喜びしました!(^^)!

”イーブイの日♪”

家族団らん出来ました(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

重大発表♪プチてんスウェット♪

本日♪

プチてんとう虫農園オリジナルスウェット

販売を開始致します♪

プチてんのロゴで、可愛いさが絶妙な

バランスで溶け合っていると思います!(^^)!

カラーは

・ ホワイト

・ グレー

デザインは2種類デス♪

今の季節にピッタリだと思いますので

皆さん♪

どうぞ♪よろしくお願いします!(^^)!

主な詳細は画像をクリックしてください♪

最後に!(^^)!

会社の裏にある公園での出来事を

動画にてご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村