リスペクト♪

もしもの場合の為!役立つ資格♪応援したいデス♪

10月10日(木)もしもの場合の為!役立つ資格♪応援したいデス♪

皆さん♪

ようやく暑さが落ち着いてきましたね!(^^)!

そして最近は

ツバメを見かけません。

多分・・・

何処か暖かい場所へ旅立ったのかなぁデス?

お別れの挨拶が出来ませんでした・・・

まっ・・・仕方ないか♪

えっと・・・

涼しくなると

夏の疲れが出ると思いますので

体調管理には気をつけましょうね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もしもの場合の為!役立つ資格♪応援したいデス♪

僕の知り合いの方が

今日

「プチてんさん♪

お話があるんデスが

聞いてもらえますか?」

と僕のところに来ました。

その内容は

もしも今後、

現在の仕事が無くなった時に対して

備えるためにも、今から

介護のお仕事のお勉強をして

事前に即役立つ資格を取ろうかと

思うんデス。

介護業界は人手不足だから簡単に就職できるといった

軽いで気持ちではなく

人と接する仕事が好きで

人の役に立つ仕事がしたいんデス。

後、実は以前にも介護のお仕事を

していて

高齢者の方の

喜ぶ顔を見るだびにやりがいを

感じることができました。

と笑顔でお話をしてくれました!(^^)!

あわせて読みたい
副業の時代が来るのでは?プチてんとう虫農園は大切な僕の副業♪9月30日(月)副業の時代が来るのでは?プチてんとう虫農園は大切な僕の副業♪ 皆さん♪ 早いもので今月も今日で終わります。 ...

僕は

今のうちにある程度

もしもの為に

今後の準備はしておくべきことは

とても大切だと改めて思い

知り合いの方が夢に向かう

その真剣な表情がとても素敵に感じ

応援したくなりました♪

僕も応援される人になりたい。

・・・

それよりも

俺・・・

もっと頑張れよ(/_;)

最近は疲れが全然取れなくて

本業での仕事のボリュームに

滅多打ちにされて・・・

プチてん活動の時間が

中々・・・取れません・・・

誰かに悩みを打ち明けたいデス・・・

・・・言い訳はいけませんね♪

皆さん♪僕を!(^^)!

みそこわないでほしいデス♪

今後の不安はあります。

でも、僕には新しく始める事の

喜びが初めて彼女とデートする前日の

ような心地よい胸騒ぎさっ♪

僕には、まだまだ皆さんが

喜んで頂けるような商品を販売して

いきたいデスからね!(^^)!

えっと・・・

何言ってるかワケわかめデスね(/_;)

最後に♪

皆さん♪本日もありがとうございました!

とりあえず・・・

お風呂に入ろっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村