石にマイメロを描きました♪お医者さんごっこダメらしいデス!

9月28日(土)石にマイメロを描きました♪お医者さんごっこダメらしいデス!

今日は久しぶりに絵を描きました♪

しかも、石に描きましたよ!

その様子をご覧ください!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<用意する物>

・ 石

・ ポスカ

・ マジック(黒)

・ まずは♪石に下描きをします!

皆さん♪

なんのキャラクターか分かりましたか?

そうデスよね・・・

下手くそすぎて分かりませんよね・・・

ここから挽回していきますよ!

・ 次は色を塗ります!(^^)!

この作業は意外と楽しいんデスよ♪

ふふふ♪

まだ

なんのキャラクターか分かりませんよね!

これから慎重に仕上げていきたいと思います♪

・ 次は全体のイメージが整ってきたら、

一つ一つの形をていねい塗り込んでいきます。

この作業も楽しいデス!(^^)!

そしてめっちゃ

心を込めて最後仕上げます♪

えっと

下手くそに仕上がっても心を込めれば

僕が描いたって表現が生まれるハズ♪

・・・

完成hoo-!

僕の大好きな

”マイメロ”デス♪

下手くそかもしれませんが

心を込めて書いたので

大満足デス!(^^)!

まぁ・・・

絵は相変わらず下手デスが

久しぶりに石に絵を描いてみて思いましたが

イチゴの形や目のあたりが下手くそすぎて

それが妙に自分らしくて

なんか・・・

楽しかったデス!(^^)!

お医者さんごっこダメらしいデス・・・

どこからか声が聞こえる・・・

次女と三女の声だ♪

隣のお部屋から聞こえる・・・

ちょっと盗み聞きしてみよう♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三女

こちらにお座りください。

次女

イヤだ

三女

ポンポンするだけデスよ。

次女

イヤだ

三女

お薬だけデスよ。

次女

イヤだ

三女

注射もしません。

次女

イヤだ

三女

可愛い病院デスよ。

だから、こちらにお座りください。

次女

イヤだ

・・・

三女は次女とお医者さんごっこを

したかったらしく

一生懸命次女にお願いをしていましたが

次女は宿題をしていた為

断り続けていました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
10月1日~10月3日限定♪

”プチてんとう虫農園”

”信州贈答用露地物シャインマスカット”

販売致します♪販売所↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村