草取り

秋デスね♪草刈りで変な虫と出会いました!おかしいよ・・・

9月17日(火)草刈りで変な虫と出会いました!おかしいよ・・・

朝晩は涼しく

夜は虫の鳴き声(音色)を聞き

癒されながら眠ります♪

今日はイベントで使用する駐車場が

草だらけの為

”草刈り”をしました!

一面草だらけデス・・・

でも僕は

”プチてんとう虫農園”

草刈りの経験しているので

これくらいの草なんてへっちゃらデス!

あわせて読みたい
草取り・・・雑草との戦い・・・5月31日(金)草取り・・・雑草との戦い・・・ 現在・・・”プチてんとう虫農園”では 雑草との戦いが始まっています・・・ ...

今日は意外と涼しいから

草刈り日和デス♪

草刈り機を使って

よしっ!やってやるゼっ!

「オラオラ~

どんどん倒しちゃうゼっ!

ハァハァハァ・・・」

しかし・・・

草ってホント元気よく育つなぁ!

あわせて読みたい
オブセ牛乳で体力つくり♪前掛け作り♪草刈り!ガス欠・・・天気雨。8月8日(木)オブセ牛乳で体力つくり♪前掛け作り♪草刈り!ガス欠・・・天気雨。 皆さん♪ 暑い日が続きますが お身体大丈夫...

あっ!

何かいる!

機械を止めて見て見よう・・・

えっ!!!

変な虫が鳴いています!

皆さん♪鳴き声を聞いてください♪

「リー・・・ウリ―・・・」

と面白い鳴き声デス!(^^)!

僕は

お腹空いてんのかなぁ・・・

それとも、仲間を呼んでるのかなぁ・・・

いや!僕に草刈り頑張れって言っているんだ!

などと色々と考えながら草刈りをしました!(^^)!

先ほどの変な虫の応援のおかげで

こんなにもキレイに草刈りが出来ました!

変な虫クン♪

応援ありがとうございました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかしいよ・・・

僕の知り合いおかしいんだ・・・

今日、一緒に草刈りをしたんだけど

僕が

「トイレに行ってきます!」

と彼に言って

トイレに行こうとしたら

彼が猛ダッシュで僕より先にトイレに行き

そして

トイレを占拠したんデス・・・

僕は

「どうしたの?

なんで僕より先にトイレに行って

鍵を閉めて占拠したんデスか?」

と彼に聞いてみると

「僕のが先にトイレしたかったんデス!

トイレは早いもの勝ちデスよ!」

と言われました。

そして最後に

「オナラって

ずっと続いたらどうしますか?」

と言って去って行きました・・・

彼・・・おかしいよ・・・

皆さんは彼をどう思いますか?

あわせて読みたい
おかしいよ・・・家族連れ・・・おなら・・・8月16日(金)おかしいよ・・・家族連れ・・・おなら・・・ 僕の知り合い・・・ おかしいんだ! https://10tom...
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村