日曜日

4歳の誕生日♪日曜日楽しみました!(^^)!

9月15日(日)4歳の誕生日♪日曜日楽しみました!(^^)!

今日は三女の誕生日デス!(^^)!

とうとう4歳になりました♪

なんか

時が経つのが早いなぁと感じました。

朝7時に三女が起きてきました。

僕と次女が三女に

「誕生日おめでとう!」

とお祝いをすると三女は

「はいよ・・・」

とまだ自分が4歳になったという自覚がなく

誕生日プレゼントが貰えて嬉しいとか

今日は特別な日で嬉しいとか

そんな表情はなく

いつもと変わらない三女でした。

僕は三女に

今日のお昼何が食べたい?

と聞いてみると

小さな声で

「カップラーメン。」と

どうでもいいやみたいな返答で

僕を驚かせた・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日楽しみました♪

今日はめっちゃお天気で暑かったので

噴水のある公園へ行きました♪

次女と三女は水着に着替えて

噴水で水遊びをしました(^_-)-☆

僕は公園のお花を見たり、娘たちの遊んでる姿を見て

楽しんでいました!(^^)!

噴水での遊びも終わり、

次は”ボールのお部屋”へと遊びに行きました!

 

噴水でめっちゃ遊んでいたのに

ボールのお部屋でも、体全体を動かせて

楽しんで遊んでいます!

ホント!子供の体力って凄いデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ボールのお部屋での遊びも終えて

お腹がすいたのでお昼にしました♪

お昼は

カップラーメンではなく

ラーメン屋さんへ行ってラーメンを食べました!(^^)!

ここのチャーハンがめっちゃ美味しくて感動しました!

お昼も食べ終え

お次は三女の誕生日プレゼントを買いに行きました♪

なにやら三女はドレスが欲しいようデス♪

ウキウキして選んでいました!(^^)!

ドレスなんて欲しいなんて

女の子らしくて可愛いデス♪

水色のドレスを買いました!(^^)!

凄く喜んでいましたよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕方になり

次女と三女は

プチてんとう虫農園でナスとピーマン

の収穫をしました♪

二人が収穫をしてくれている最中

僕は草取りをしました♪

プチてんとう虫農園での作業も終わり

三人汗びっしょりになったので

シャワーを浴びました!(^^)!

シャワーを浴び終えると長女が

ピザを買ってきてくれたので

みんなで三女のお祝いをしながら食べました♪

三女の誕生日♪

こんな感じで1日が終わりました!(^^)!

大好きな三女へ♪

4歳のお誕生日おめでとう♪

健康に育ちますように!

パパより(*^^*)

プチてんとう虫農園の

夢に歩く

私たちの

足音は

うるさいかい・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村