日々の生活♪

昨日!修学旅行から長女が帰ってきました♪

9月14日(土)昨日!修学旅行から長女が帰ってきました♪

昨日!

ようやく修学旅行から長女が帰ってきました♪

すると三女が

「パパっ!こっちに来て下さい!」

と僕を呼びました。

僕は

「どうしたの?」

と聞いてみると三女は

「この前の事

シーだからね!」

<この前の事↓>

あわせて読みたい
大根の芽が出ました♪お店屋さんごっこ!?9月11日(水)大根の芽が出ました♪お店屋さんごっこ!? 今日は朝から嬉しい事がありました!(^^)! それは なんと!!...

と言ってきました。

確かにバレたら、ただでは済まない・・・

僕は三女に

「絶対に言わない」

と約束をしました。

そんなことも知らずに長女は

「聞いてパパ。

沖縄のもずくってめっちゃ美味しいんだよ!

沖縄でもポケモンGoやったんだ!

海がねっ!めっちゃキレイで感動したんだ!

海辺にサンゴが落ちてたんだよ!

お肉がめっちゃ美味しくてマジ感動したよ!

それとね!ヤドカリがめっちゃ可愛かったんだ♪

ソーキそば買ってきたから作って!

パパたちにお土産買ってきたよ!

○○ちゃん!めっちゃいびき凄くて

ビックリしたんだよ!

砂浜がサイコ―にキレイで貝拾い楽しかったよ!

海の色が輝いてたよ!

○○ちゃん!あの人の事好きなんだって!

・・・・・・・」

約3時間くらい長女のお話を聞きました。

ヤドカリの動画デス↓


修学旅行♪

楽しめたようなので!(^^)!

良かった良かったデス♪

そして、次女三女もあの事を長女にバレなくて

良かった良かったデス♪

今日は眠いので・・・

ここまでだ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村