日々の生活♪

長女のいない時の私たちの過ごし方♪

9月10日(火)長女のいない時の私たちの過ごし方♪

今日から長女は修学旅行の為

四日間、家に居ません。

家族が一人減るとなんだか寂しいデス。

いつもは家の中で長女が偉そうに

次女三女にあーでもないこーでもない

事を言って騒がしい我が家デスが

今日はとても静かデス。

・・・

長女が居ない私たちの日常は

いつもと変わらず

プチてんとう虫農園のお野菜を収穫し

料理をして食べていつも通りの

平凡な日常を過ごしています。

でも

やっぱり長女が居ないと静かデス・・・

次女はいつも通り絵を描いて遊んでいますが

三女は相変わらず

悪い事ばかりしています。

そして

長女が居ないからやりたい放題デス。

勝手に化粧品をいじって遊んでいます。

長女が帰ってきたら

雷が落ちるんだろうなぁ・・・

そして

疲れて帰ってくるんだろうなぁ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村