一攫千金♪

宝くじの日♪次女ポケモンねんど作り凄い♪

9月2日(月)宝くじの日♪次女ポケモンねんど作り凄い♪

今日は”宝くじの日”デスね♪

皆さんは夢を買いましたか?

もちろん♪

僕は買いましたよ!(^^)!

一枚200円の

ワンピースの宝くじデス♪(スクラッチ)

僕は10枚買いました!(^^)!

・1等 300万円

・2等 5万円

・3等 1万円

・4等 3千円

・5等 1千円

・6等 2百円

・1等が当たったらちょっと贅沢して

残りは貯金かな♪

・2等が当たったら旅行に行きたいな♪

・3等が当たったら焼肉食べ放題に

行きたいな♪

・4等が当たったらラーメンを食べに

行きたいな♪

・5等と6等どちらかが当たったら

貯金箱行きだな・・・

夢を膨らませて!(^^)!

娘たちと宝くじを削りたいと思います♪

あっ!

1等リーチデス!(^^)!

当たってねと

ドキドキしながら削りました♪

やっぱりね(/_;)

そんなに甘くないデスよね♪

結局

200円だけしか当たりませんでした・・・

まったく元は取れてませんが

少しでも夢が見れたので

楽しかったデス♪

次女ポケモンねんど作り凄い♪

次女のポケモンねんど作り凄いんデス♪

僕は下手っぴだけど

ホント次女は上手に作ります♪

このポケモンの名前は

”パールル”と言います♪

とても上手に出来ています!(^^)!

えっと

昨日からねんど作りにハマりだして

いつまでも遊んでいます!

手で丸めたり、長く伸ばしたり、

様々に変化するねんどを楽しんでいる

次女の姿は超真剣デス♪

お勉強も真剣になればいいのになぁ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村