散歩

次女の子守歌♪雨の日の散歩♪

8月22日(木)次女の子守歌♪雨の日の散歩♪

昨日は寝つきが悪くて

困っていました。

すると次女が

「パパ。

眠れないんデスか?」

と心配そうに聞いてきました。

僕は

「うん。

なかなか眠れないんだよ・・・」

と告げると次女は

「じゃあ!(^^)!

わたしが子守歌を歌ってあげます♪」

と言って

「ねーんねーん♪

パパちゃん♪

よーしよーし♪

ころーりころーり♪」

と歌を歌いながら

小さな手で僕の胸を

トントンしてくれました!(^^)!

僕はうれし涙を少しだけして

しっかりと目を閉じて

いつの間にか寝てました♪

次女へ

昨日は子守歌を歌ってくれて

ありがとうございました!(^^)!

お蔭で寝ることができました♪

今日はパパが娘たちを寝かせますからね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のお昼休み時間に

会社の裏にある公園へ

雨降りの中、お散歩に行きました♪

雨のお蔭で涼しいデス♪

えっと

お散歩の様子を撮りましたのでご覧ください。


カモがいました♪

あんまり雨の当たらない場所にいました!

多分、雨宿りをしていたんだと思います!

可愛かったデスよ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雨の日のお散歩♪

いつもと違った景色が見れたし

カモにも会えたので

とってもリフレッシュできて

気分が良かったデス♪

雨の日は、気持ちがちょっと

どんよりしてしまうかもデスが

雨のお蔭で気分が晴れる事って

沢山あると思いますので

皆さん♪

雨の日の公園のお散歩♪

参考にしてみてください!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村