ゲームセンター

夏休み最終日!バァとデート♪ミミッキュ♪夏休み一番楽しかったこと♪

8月21日(水)夏休み最終日!バァとデート♪ミミッキュ♪夏休み一番楽しかったこと♪

今日で次女の夏休みが終わりデス。

最終日という事で

今日は

次女とバァは二人でデートをしたようデス!(^^)!

その内容を次女に聞きました!(^^)!

朝、9時に家を出て

バァの自宅に行き、車に乗って

場所はわかりませんが

バァといつも行っているデパートへ

行ったようデス♪

デパートの中のゲームセンターで

次女が

ミューツーのぬいぐるみが景品のユーホーキャッチャー

に挑戦しました。

しかし・・・5回くらい挑戦しましたが

取れなかったとのことで

めっちゃ悔しかったんだよと教えてくれました。

お昼は

うどんを食べたようで

エビの天ぷらが美味しかったよと

教えてくれました(*^^*)

色々と今日のお話を聞きたかったのですが

次女が面倒くさそうだったので

聞くのをやめました・・・

でも

バァとのデート楽しかったよと満足していたので

良かったなぁと思いましたが

僕は、次女がユーホーキャッチャーで

残念な思いをしたのが切なくて

夕方、二人でゲームセンターへ行き

ポケモンミミッキュのクッションが景品の

ユーホーキャッチャーをトライしに行きました(*^^*)

その状況を撮りましたのでご覧ください♪

なんと!!!

一発でゲットしました!(^^)!

最高デス(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次女に

夏休み何が一番楽しかったと

聞いてみたら

「今日のバァとのデートとさっきの

ミミッキュのユーホーキャッチャーも

楽しかったけど

パパの自転車の後ろに乗って

2時間くらいドライブしたのが

一番楽しかったデス♪

あと、パパと一緒に自由工作を

したのが楽しかったデス♪」

あわせて読みたい
夏休み自由工作♪次女とパチンコ・ピンボールを作りました♪8月11日(日)夏休み自由工作♪次女とパチンコ・ピンボールを作りました♪ 今日は 次女の夏休みの宿題! ”自由工作”を一緒...

と教えてくれました!(^^)!

休みの日(日曜日)娘たちとは

全力で遊びましたが

僕はお盆休みが無かったので

娘たちには切ない想いをさせて

しまったのかなぁと思ってましたが

次女の

”夏休み一番楽しかったこと”

が多分、僕に気を使ってのことだと思い

次女の優しさが心にしみて

ジーンときました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村