日々の生活♪

ご飯粒のお弁当♪

8月18日(日)ご飯粒のお弁当♪

今日の朝の出来事デス♪

朝食をしていたところ

三女のホッペに

ご飯粒が付いていたので

「小さなお弁当付けて

どこいくのかな?

ホッペにご飯粒が付いてるよ♪」

と言ってご飯粒を取ろうとしたら三女が

「取らないでください!

このままでいいんデス!」

と言って拒否りました。

僕は

「なぜデスか?

ホッペにご飯粒付いてると

恥ずかしいデスよ・・・」

と伝えると三女は

「小さな妖精さんが

うちのホッペにお弁当を置いて

いったんデス!

だから取らないでください!

妖精さんのお弁当だから・・・」

と言ってご飯粒を付けたまま

外へ遊びに行ってしまいました・・・

数分後・・・

三女が帰ってきましたが

ホッペにはご飯粒は

ありませんでした。

もしかしたら

妖精がご飯粒(お弁当)を

取りに来たのかなぁと思いました♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村