暑すぎる

今年一番の暑さ!みんな心配!暑さ対策!

8月5日(月)今年一番の暑さ!みんな心配!暑さ対策!

しかし

今日は異常なくらい暑かったデスね・・・

年々と暑くなっているような気がします。

というか、暑くなっています。

僕が子供のころは

こんなにも暑かったという思い出はありません。

そして!

来年

一年で一番暑い時期に開催予定の東京五輪での

暑さ対策とかは大丈夫なんだろうか・・・

そんな心配よりも

職場の温度がヤバいことになっています!

工場の暑さ対策として

氷を置いたりとか

扇風機にカゴをつけて

保冷剤を乗せて涼しい風がいくようには

していますが・・・

なかなか温度が下がらないし・・・

ホント

共に働く方の体調が心配デス。

毎日、どうすれば職場環境が良くなるんだろう?

と考えてはいますが

いい案が浮かばないデス。

・・・う~ん・・・

そうだ!

身に着ける”ひんやりグッズ”

考えよう!

タオルの中に保冷剤を入れて首に巻き付けたりとか、

そんなアイデアをみんなと共に考えながら

このクソ暑い夏を乗り切るぞー!(^^)!

とにかく前進するために考えなくちゃね♪

皆さん♪

暑さ対策や体調管理には気をつけなければ

猛暑は乗り切ることができませんよ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近・・・

よっちゃんイカが流行っているらしいデス・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村