さよなら

ナベさん!4年間ありがとうございました!ゆっくり休んでリフレッシュしてください!

8月2日(土)ナベさん!4年間ありがとうございました!ゆっくり休んでリフレッシュしてください!

仕事をしていると

共に働く仲間が

様々な理由で辞めていくことが

ありますよね・・・

今日、僕と一緒に働く

シルバーの”ナベさん”

辞めてしまいました。

4年間共に働いてきたお仲間だから

寂しいデス・・・

ナベさんはお茶菓子に

カルシウムのおせんべいをよく買って

くれました。

感謝でいっぱいデス。

明日から

もう一緒に働けないんだと思うと

寂しいけど

4年間ありがとうございました!

一緒に働けて楽しかったデス!

これまで

いっぱい働いてきたんだから

ゆっくり休んでリフレッシュしてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村