収穫

水着と女心・・・じゃがいも掘り!(^^)!大収穫♪

7月29日(月)水着と女心・・・じゃがいも掘り!(^^)!大収穫♪

昨日の夜の出来事デスが・・・

テレビを見ていたら水着の女の子の

映像が出てきました。

僕は娘たちに

水着の女の子を見ているのが

バレると恥ずかしいと思い

チラ見をしていました。

すると

それを見ていた次女が

「パパは

ああゆう水着が好きなんデスね?」

と聞かれました。

僕はヒヤッとして

しかもかなり焦ってたので

「ビキニって

太めの人のが似合うらしいから

長女には似合うかもね!」

と言って笑いを取ろうとしました。

それを聞いた長女は

「太目ね・・・」

と言ってガン飛ばしてきて

背中と腕に

グーパンをしてきました・・・

僕が・・・

女心を分かっていないから

いけないんデス(/_;)

凄く反省しました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事終わりに

”プチてんとう虫農園”

じゃがいもの収穫に行きました♪

あわせて読みたい
じゃがいもの初収穫♪初めてのじゃがいも掘り♪昼間の容赦ない蒸し暑さは・・ 嫌ですね・・・ 皆さん♪ 熱中症などには、くれぐれも! 気をつけて過ごしていきましょうね...

実はこの草村の下に

じゃがいもがあるんデス!

よし!掘ってみよう!(^^)!

おー♪

見てください!

土の下に、こんなにジャガイモが埋まっていますよ♪

ちょっと雨が降りそうだから

真剣に掘ります!

30分後!(^^)!

こんなに沢山のじゃがいもを収穫しました!(^^)!

まだまだ

この10倍以上のじゃがいもが

”プチてんとう虫農園”の土の下に

あります!

時間を作って楽しんで

収穫していこっと(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村