日曜日

ラジオ体操トラウマ♪朝ごはん♪ポケモンゲットだぜっ!豪華な夕飯♪

7月28日ラジオ体操トラウマ♪朝ごはん♪ポケモンゲットだぜっ!豪華な夕飯♪

今日の朝6時15分ごろに

次女と家を出て

近所の神社へ、ラジオ体操のため向かいました♪

神社へ着くと

次女のお友達(女の子)が来て

「見てください。

コレ」

と言ってカエルを見せてきました。

僕はカエルが苦手なので

「えっ・・・

イヤー」

と言ってその子の場所から離れると

その光景を見ていた小学3~4年生の子達が

めっちゃ喜んだ顔をして

カエルを持って

僕を追いかけてきました!

悔しいけど・・・

本当に切なくて

ラジオ体操がトラウマになりました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の朝ご飯は

次女も一緒に作ってくれましたよ♪

ウインナーとピーマンを炒めるときは

油が飛ぶので

次女はサングラスをかけて

料理をしていました(*^^*)

朝からお手伝い大変助かりました♪

ごはんめっちゃ大盛り!

朝ごはん美味しくいただきました!(^^)!

食後のユーチューブリラックスタイム♪

仲良しデス(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三女の靴を買いましたよ♪

すごく気に入ってくれました♪

見てください♪

以前の靴と比べてみると

こんなに足が大きくなったんデス♪

あっ!聞いてください!

安売りのじゃない靴を買いました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポケモンのゲームをやりに行きました!

いわゆる、ポケモンゲットだぜっ(^^)/

僕は娘たちに内緒で

ユーホーキャッチャーをやりましたよ♪

動画アップしたのでご覧ください(^^)/


イーブイの小銭入れゲットしました!(^^)!

ゲームの後は

お買い物をして

今夜は(^^)/

めっちゃ豪勢に!

”焼肉”デス(^_-)-☆

あーあ・・・もう

日曜日が終わっちゃうけど

今夜の豪華な夕飯を食べて

残りの日曜日の貴重な時間を

楽しみたいと思います(^^)/

さぁて♪

飲むかぁ!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村