日々の生活♪

次女が風船に♪ひかえなきゃ・・・大収穫しかし草が・・・危機感!

7月26日(金)次女が風船に♪ひかえなきゃ・・・大収穫しかし草が・・・危機感!

今日の朝の出来事デス♪

僕が会社へと行こうと用意をしていた時

三女は風船で遊んでいました♪

すると突然、風船が割れてしまい

三女は大泣きをしてしまいました!!!

僕はヤバいと思い三女のもとへ行こうとした

その時デス(*^^*)

次女が

「ぷぅ~」

ほっぺをふくらませて

風船デスよ(^^)/

私をつかまえますか?

ぷぅ~」ゆらゆら・・・

すると三女は

「あははは♪」

と笑い泣きやみました!(^^)!

僕の出る幕はなかったデスが

ステキなお姉ちゃんになってきたなぁと

感心しました(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

幼稚園から通知がこのような通知がきました。

今更ながら反省デス・・・

ひかえないとデス。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の仕事帰りに

”プチてんとう虫農園”

ピーマンとなすの収穫に行きました!

見てください(^^)/

大収穫デス♪

しかし・・・

見てください(/_;)

この大量の草を・・・

次から次へと草が生えてきます。

この草を見て僕は

危機感という絶望的衝撃を受けました(/_;)

明日の夜は

”異業種交流会”の暑気払いがありますが

夕方、雨が降らなければ

草取りを優先して

暑気払いの時間に遅れてしまうけど

”プチてんとう虫農園”を草から

守ろっと!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村