飲み会

パパの夢の中へ♪会社に行きづらい・・・娘たちと楽しい暑気払い♪飲み過ぎた・・・

7月22日(月)パパの夢の中へ♪会社に行きづらい・・・娘たちと楽しい暑気払い♪飲み過ぎた・・・

今日の朝の出来事デス♪

会社に行くまで少し余裕があったので

ちょっとだけ横になっていたら!(^^)!

三女が起きだして

そして僕の隣にぴとっとくっついてきました♪

そして三女が

「こうすれば

パパの見ている夢の中に

入って行けるかもしれないデス♪」

とめっちゃ可愛い事を言ってきたので

なんだか今日は会社に行きづらかったデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は!(^^)!

娘たちと暑気払いをしました!(^^)!

近所の居酒屋へ行きました♪

たまには、ワイワイと騒ぎながらの

食事は楽しいもんデス(*^^*)

あっ!!!

わーい!(^^)!

飲み物が来ました♪

次女が乾杯のあいさつをしましたよ♪

「暑い夏に負けないように

頑張りましょうね♡乾杯デス」

って!(^^)!

楽しい”暑気払い”の始まりデス♪

娘たち♪

「コレ美味しいね!(^^)!

こっちも美味しいよ♪」

と楽しんでいます!(^^)!

僕も楽しんでいますよ♪

三女は落ち着きがなく・・・

机の下に入ったり楽しんでいました♪

ビール2杯目hoo-!

お肉も食べましたよ♪

僕は3杯目hoo-!

次女も負けていません!

先ほど、ラーメンを食べたのですが

次はうどんを食べています(^^)/

娘たちとの暑気払いの様子デス(*^^*)

お次は(^^)/

僕は焼酎の水割りを飲みます♪

娘たちはデザートのアイスを食べます♪

僕の最後の〆は

”日本酒”デス♪

あー♪たくさん食べたし飲んだなぁ(^^)/

もう時間だ・・・

楽しかった暑気払いもお終いデス♪

ごちそうさまでした(^^♪

ホント大満足の暑気払いでしたが

少し飲みすぎたかな・・・

でも(言い訳)

夏の暑さを吹き飛ばすためには

コレくらい飲まないと

やってらんないデスよね(^_-)-☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村