日曜日

ポケモンミュウツーの逆襲映画♪凄くうれしいプレゼントが届きました♪

7月14日(日)ポケモンミュウツーの逆襲映画♪凄くうれしいプレゼントが届きました♪

今日は

”ポケモンミュウツーの逆襲”の映画を見に行く

とのことで

娘たち二人は、朝からバタバタと

大忙しで

「パパ!

髪の毛セットしてください!

朝ごはん早く食べましょう」

などど・・・

早く映画館に行きたくて仕方が

ない様子でした♪

あわせて読みたい
映画館7月22日(日)初めての映画館 次女が”ポケモン”の映画がどうしても観たい 映画館に行った事ないから・・・ とのことで・・...

用意ができたので(^^♪

出発デス♪

今日もペアルックでお出かけしました(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画館に到着デス♪

二人は”ポケモンジムリーダー”

なりきっている様子デス!(^^)!

いよいよ映画放映の時間デス♪

ワクワクしながら映画館に入りました(^^♪

いよいよ始まります!!!

オープニング曲が流れ始めると

三女がスクリーンに向かって

大きな声で歌い始めて・・・

恥ずかしかったデス・・・

しかし、映画が始まると静かに大人しく

見ていました!(^^)!

最後の方に、かなり感動するシーンがあり

えっと

僕はガラじゃないんですが、結構涙ぼろくて

少し泣いてしまったのですが

娘たちを見てみると・・・

二人とも泣いていました!(^^)!

これにはウケました♪

最初の歌にはビビりましたが

最後まで娘たちが大人しく見てくれたので

ホットしました!(^^)!

しかしホント

子供ってしっかりとよく見てるんデスね♪

映画が終わり

次女が僕に

「最初に出てきたポケモンはな~んだ」

とクイズを出してきて

僕は答えられませんでした。

しかし、三女はクイズに正解していました。

そして二人は

「パパ!映画館へ連れてっ行ってくれて

ありがとう!(^^)!

お昼はカッパ寿司行きたい♪」

とのことで

お昼は”カッパ寿司”に行きました!(^^)!

世間は3連休ですが

僕は今日、日曜日1日だけなので

出来るだけ楽しませてあげたいと思い

今日は娘たちサービスをしました♪

ポケモンの映画♪お昼のカッパ寿司

大満足してくれたので嬉しかったデス!(^^)!

夕方になり、今日も楽しかったねと

娘たちと話しながら家に帰りました。

家に帰ると!!!!!

なんと!(^^)!

”素敵な心のこもった贈り物”

が”届いていました!(^^)!

ツイッターで仲良くさせて頂いている方から!!!

プレゼントを頂きました!(^^)!

本当にヤバいくらい嬉しすぎます!(^^)!

娘たちも大喜びデス!(^^)!

今日は最高の1日となりました!(^^)!

最後のプレゼントは

マジこんなに素敵な品を頂いていいんだろう?

送り先間違ってんじゃないのか?

本当に

”プチてんとう虫農園”をやって良かった!(^^)!

と思いました♪

娘たちは

「パパ!(^^)!今日は素敵な1日だったね♪

宝物が増えたよ♪

嬉しい」

と大喜びと、今日1日楽しかったと大満足♪

僕も大満足の1日でした♪

アリガトウございました(*^^*)

めっちゃ美味しかったデス!(^^)!

僕はこれから

日頃の忙しさに一息ついて

ゆっくりと晩酌しよっと♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村