料理

大好きなおかず♪プチてんとう虫農園はちみつオリジナルたれレシピ♪

7月2日(火)大好きなおかず♪プチてんとう虫農園はちみつオリジナルたれレシピ♪

今日は♪

娘たちのリクエストにより

”大好きなおかず♪”

プチてんとう虫農園はちみつ料理

作ることに決めました!(^^)!

あわせて読みたい
プチてんとう虫農園はちみつ焼きおにぎり♪6月8日(土)プチてんとう虫農園はちみつ焼きおにぎり♪ 仕事が終わり 家に着くと娘たちが 「パパー お腹空い...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<材料>

☆ 豚ばら肉

☆ キャベツ

☆ さけるチーズ

☆ 薄力粉

☆ サラダ油

<タレの材料>

☆ プチてんとう虫農園はちみつ

☆ しょうゆ

☆ 酒

手順♪

1.キャベツを千切りします♪

2. 豚ばら肉に千切りしたキャベツを乗せて

くるくると巻きます♪

3.  さけるチーズを豚バラのサイズに合わせて

カットし乗せてくるくる巻きます♪

4.くるくると巻いたお肉に

薄力粉をまぶします♪

5. たれ作り♪

”プチてんとう虫農園はちみつ”としょうゆと

酒を容器に入れて混ぜます♪

6. フライパンにサラダ油をひいて

くるくる巻きのお肉を焼きます♪

7. 焼き色がつきはじめたら!(^^)!

”プチてんとう虫農園はちみつ特製”のタレを入れて

焼きます!(^^)!

完成hoo-!

”プチてんとう虫農園はちみつ特製タレの

くるくるお肉巻き”

いただきまーす♪

うわぁぁぁ!(^^)!

まず・・・

タレがめっちゃ美味しい♪

そして、キャベツがしゃきしゃき

美味しいデス!(^^)!

さけるチーズがとろーり!(^^)!

ビールが進みます♪

娘たちは

「美味しいデスねぇ・・・

とっても小さなお体の

プチてんとう虫農園はち美ちゃんや

みつばちが集めたはちみつだから

パパ!

大事に食べないとね♪」

感謝の心でいただきました!(^^)!

仕事で疲れたそんな中でも

娘たちがホット心が温まるなるような

ことを言ってくれるので

そのお蔭で!(^^)!

疲れが吹っ飛びます♪

これで

明日もスッキリとした気持ちで

仕事に行けます!(^^)!

娘たち♪

いつも、アザっす!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村