料理

久しぶりの土曜日休み♪平凡な一日♪プチてんとう虫農園はちみつ餃子♪

6月22日(土)久しぶりの土曜日休み♪平凡な一日♪プチてんとう虫農園はちみつ餃子♪

今日は!(^^)!久しぶりの土曜日休みだったので

いつもよりゆっくり寝ていようと

思っていましたが

朝7時ごろに

「パパ―!

きてー!お腹すいたよっ♪」

と呼ばれたので

ゆっくり寝るのはやめて

朝ご飯を作りました♪

そして、朝食後は

庭の草取りをしました。

もうこんなんで・・・

お昼の時間になっていました!

娘たちは

「ぱぱー!

お昼食べたいー♪」

とペコペコ状態だったので

お昼は!(^^)!ラーメン”

食べに行きました♪

家の近くのラーメン屋さんデス♪

娘たちは嬉しそうに食べていましたよ♪

お昼後は

アウトレット屋で

ポケモンのオモチャを買いました♪

アウトレット屋の隣に

ゲームセンターがあるので

ユーホーキャッチャーを一回だけ

やりました♪

こちらがユーホーキャッチャーの動画デス♪

結果は・・・

面白かったから、まぁいいやデス♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかし

時間が過ぎるのってめっちゃ早いデス!

もう・・・17時30分だ・・・

あっという間の土曜日だったなぁ・・・

夕飯はどうしよう・・・う~ん・・・

そうだ!

”プチてんとう虫農園はちみつ餃子♪”

を作ろう♪

いつものアバウトレシピですが

ご了承くださいね!(^^)!

<材料>

・たまねぎ

・キャベツ

・ひき肉(豚)

・餃子の素

・プチてんとう虫農園はちみつ

①たまねぎをみじん切りします。

②キャベツをみじん切りします。

③ひき肉(豚)とプチてんとうむし農園はちみつ

を入れて

えっと

”プチてんとう虫農園はちみつ”は大さじ二つ

入れました♪

④餃子の皮にネタを包み込みます♪

三女にお手伝いしてもらいました!(^^)!

次女は宿題中デス・・・

⑤フライパンに油をひいて焼きます♪

⑥少し焼いたら水を入れて蒸します♪

10分後

おっ!(^^)!いい感じデスよ♪

完成hoo-!

”プチてんとう虫農園はちみつ餃子”

出来上がりー!(^^)!

いただきまーす♪

うわぁぁぁぁ!(^^)!

皮はカリっと♪中はジューシー♪

そして!

”プチてんとうむし農園はちみつ”

のお蔭で、口あたりがマイルドになります!

ビールに最高に合います!(^^)!

”プチてんとうむし農園はちみつ”

健康・美容などに良いため

皆さん♪是非!

お試しあれデスよ!(^^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村