料理

暑い日には!”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャムパフェ”レシピ♪

6月21日(金)暑い日には!”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャムパフェ”レシピ♪

今日も一日、本当に暑かったですね。

明日は今日ほどではないものの

熱中症に気を付けないといけません!

そして!

暑さで疲れたときは甘い物デスよね♪

今日は!(^^)!

甘くて美味しい♪

”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャム”

使ったレシピをご紹介いたします♪

えっと・・・

いつものアバウトレシピで申し訳ないですが

ご了承くださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャムパフェ”の作りかた♪

<材料>

・プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャム

・ヨーグルト

・ワッフル

①容器にワッフルを入れて♪

②ワッフルにヨーグルトを乗せて♪

プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャム

を乗せれば!(^^)!

完成hoo-!

”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャムパフェ”

いただきまーす♪

うわぁぁぁぁ!(^^)!

ヨーグルトのプルンっといった触感に

”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャム”

のほんのり残る初恋の甘酸っぱさ!(^^)!

ホント美味しいデス!

う~ん!(^^)!

でも一番の印象は♪

イチゴの食感が楽しめる!

”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャム”

酸味と甘みのバランスがよく!(^^)!

クセになりそうデス♪

皆さん♪是非!(^^)!

お試しあれデスよ!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、パソコンやスマホが普及しています。

以前よりも目を酷使する機会が

増えてきていると思います。

眼精疲労に効果的だとされているのが、

”アントシアニン”という成分が目の疲れなどに

効果的だと言われています。

実は、

”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャム”

”アントシアニン”が多く含まれています。

そのほか、”ビタミンC””ミネラル”など”疲労回復”にも

貢献してくれる物質がたくさん含まれていますから

えっと、いちごって!

体全体をケアしてくれる果物かもしれませんね!(^^)!

目の疲れやお身体がだるい時は!

”プチてんとう虫農園プレミアムいちごジャム”

一日の終わりに積極的にとりたい

食べ物になりそうデス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村