収穫

ラディッシュの収穫♪25日で収穫できました!(^^)!

6月5日(水)ラディッシュの収穫♪25日で収穫できました!(^^)!

今日の朝♪

6時に”プチてんとう虫農園”へ行き!(^^)!

収穫の日を心待ちにしていた♪

ラディッシュの初収穫をしました♪

5月11日に種蒔きをしたんだよなぁ・・・

ふふふ!(^^)!

早いもんデスね♪

こちらは5月11日、種蒔きの様子デス♪

あわせて読みたい
ラディッシュ種蒔き♪種の蒔き方♪5月11日(土)ラディッシュ種蒔き♪ 今日の仕事帰りに ”プチてんとう虫農園”へ行きました♪ 目的は、”ラディッシュ種蒔き...

そして!(^^)!

5月29日に間引きをしました!(^^)!

こちらは5月29日、間引きの様子デス♪

あわせて読みたい
ラディッシュ間引き♪間引きのやり方♪5月29日(水)ラディッシュ間引き♪間引きのやり方♪ 今日も仕事帰りに ”プチてんとう虫農園”へ行きました♪ ラディッシュ...

種を蒔いてから25日!(^^)!

今日!(^^)!収穫ができるなんて♪

超嬉しいデス!(^^)!

見てください♪

この”パンパンのラディッシュ”

赤いのが見えいます♪

あんなに小さかったのに!(^^)!

ふふふ♪

こんなに大きくなっちゃって♪

僕が毎日欠かさずお水をあげたからかなぁ?

しかも!(^^)!

こんなに立派な沢山のラディッシュ

葉っぱを引っ張って抜いてみました。

すると可愛い

真っ赤な色にびっくりデス♪

こんなに沢山収穫できました!(^^)!

可愛い真っ赤な色で!(^^)!美しく♪

僕は!(^^)!

ラディッシュに恋をしました!(^^)!

・・・

残りのラディッシュはコレだけデス♪

今日の朝の

”プチてんとう虫農園”の風は

会社へと

僕の背中をグッと押した・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓

https://10tomushi.com/

たまには”うなぎ”食べたいな!(^^)!

父の日参考にてご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村