おかしいよ・・・

春は山菜♪

4月26日(木)春は山菜♪

春は山菜♪デスよね!(^^)!

という事で

今日のお昼休み時間に

会社の裏にある山へ

山菜採りに行きました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よしっ!(^^)!行くぜっ♪

ここら辺が怪しい♪

食材の声が聞こえる・・・

あっ!(^^)!わーい♪

”タラの芽”見つけました♪

続いて!(^^)!

”ハリギリ”を見つけたよ♪

”こしあぶら”もありました♪

”ウド”もゲットしました♪

ホント!(^^)!

会社の裏山って♪

宝の山デス!(^^)!

こんなに沢山の山菜をゲットしました♪

今日のおつまみは

採れたて揚げたての!(^^)!

”山菜の天ぷら”デス♪

サイコ―に美味しいっス!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おかしいよ・・・

僕の知り合い・・・

おかしいんだ・・・

だってその子

「僕が確か幼稚園年長くらいの時

自分でおむつ替えてたよ!」

ですって・・・

僕は

「えっ!?

おむつ自分で替えてたの?

じゃあ、漏らしたおむつはどうしたんだい?」

と聞いてみると彼は

「うーん。確か

ご飯を食べるテーブルの上に

置いといたっけなぁ・・・」

ですって!!!

僕は

「そんな汚いモノを

ご飯を食べる時のテーブルの

上に置いちゃいけないよ!

キミ・・・おかしいよ・・・」

と伝えると、彼は

「みんなやっています!」

と言って去って行きました・・・

皆さん。

そんな事やらなかったですよね?

しかも・・・

年長までおむつって・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村