春♪

少し切ない春の香りのお散歩

4月16日(火)少し切ない春の香りのお散歩

今日は、春爛漫♪

アツいくらいの春♪でした!(^^)!

そんな中、

僕はお昼休み時間に

会社の裏にある山へと

お散歩に出かけました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

桜がキレイでうっとりしちゃいます!(^^)!

 

ココの奥には確か・・・

あー!(^^)!生えてる生えてる!(^^)!

ウドがありましたよ♪

 

 

おや?

これは

コゴミかな?

 

 

ふきのとうはこんなに大きくなっちゃって♪

 

 

この先のナイショの場所で

一人お花見しよっと!(^^)!

 

 

誰も来ないような

ひっそりと咲いている桜の木の下に

あるベンチに座っていると・・・

いきなり

”まつぼっくり”が現れて・・・

なんとなく僕に

「一緒にここで一休みしましょう」

となんだか言っている気がした・・・

しばらく一緒に桜を眺めているうちに

お空が桜色になり・・・

とても甘く切ない

何とも言えない気持ちになりました・・・

そして

なんだか寂しくなり

どっと涙かあふれてきました・・・

 

遠い思い出が少しずつ蘇ってくる。

なんだか

“少し切ない春の香りのお散歩”となりました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

僕は昔

クラスで一番の

わすれんぼうだった・・・

だから

何でもすぐに忘れて

笑っちゃうと思った・・・

空が青で

黄色が太陽

そして緑が葉っぱ

おかしいな・・・

あの日から

なぜだか

僕のわすれんぼうが

なおった・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村