初めて

初めての幼稚園♪

4月8日(月)初めての幼稚園♪

今日から我が家の三女は

”幼稚園生活”です

先週の金曜日に入園式が

あったのですが、

三女はイスに座ることが出来ず

表情硬い顔をし

しまいには大泣きしてしまいました。

 

 

家では元気いっぱいの女の子ですが、

外では僕と一緒で

恥ずかしがり屋なのかなぁ・・・

今日の”初めての幼稚園”集団生活。

どうだったんだろう?

ちょっと、三女に聞いてみよっと♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ねぇねぇ・・・

今日さぁ、幼稚園どうだったの?

「うーん・・・

頑張ってイス座った。

イス座れた。」

えー!(^^)!

スゴイじゃん!

じゃあさぁ!お友達できた?

「友達できた。

わたしのお友達可愛いんだよ。

先生も優しいから。」

良かったね!(^^)!

お友達できて♪

えっとさぁ・・・

お昼は、みんなと食べたの?

「もう・・・

パパ静かにしてっ!

もう知らない!

もうパパ知らないから・・・」

と言って

なんとなくご機嫌な感じで

僕のところを叩きはじめたので・・・

三女は今日一日頑張ったんだなぁと

思いました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

噂によると

”干しえのき茸”って

スゴイらしいです♪

内臓脂肪を減らし

高血圧・高脂血症・動脈硬化の予防

になるんですって!(^^)!

信州のお土産にて。ご参考に♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あんまり・・・

しつこく聞いちゃって

マズかったかなぁ・・・

だって

不安は、三女に伝わってしまうもんね。

明日からは気を付けよっと・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっとだけ振り返ってみるさ

止まっていた風も

またすぐに吹き出すよ・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村