春♪

春が来てくれた♪

4月4日(木)春が来てくれた♪

昨日は気温がグンと下がって、

しかも、雪が少しだけ降り

めっちゃ寒く感じましたが、

今日は昨日とは一転!(^^)!

朝は少し寒かったけど・・・

日中になるにつれ、暖かくなりましたよ♪

 

 

昨日、僕が寒い春を迎えていますと

言ったから

”春が来てくれた♪”

そう思いました!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

長野県の郷土料理はコレ!(^^)!

”おやき”デス♪

小麦粉の皮で野菜などの具を

包んだ、おまんじゅうのような

食べ物デス♪

とっても美味しいので

ご参考にして下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は散歩にちょうど良いくらいの

気温でしたので♪

会社の裏にある公園へ、

お昼休み時間に行きました!(^^)!

 

 

優しい風が

髪を洗うみたいに

気持ちいい・・・

あっ!ほらっ!(^^)!見て!!!

タンポポが咲いていますよ♪

 

 

なんか黄色いお花も咲いていますよ!(^^)!

 

 

えー!!!!!

桜が咲いています!(^^)!

 

 

春の暖かい陽気のお蔭ですね♪

ふふふ!(^^)!

お魚たちも喜んでいるみたい!(^^)!

 

 

むっ!あれ?カメだ・・・

あっ・・・目と目が合っちゃったよ・・・

 

 

すると、カメは僕に向かって

「おーい♪

プチてんとう虫農園さん!

僕と一緒に竜宮城へ行かないかい?」

えっ!竜宮城?・・・

竜宮城かぁ・・・

さぞかし楽しいんだろうなぁ・・・

・・・

イヤ!新たな詐欺かもしれない!

う~ん・・・

ここは丁重にお断りしよう。

カメさん!

気持ちだけ頂きますね。

えっと・・・

竜宮城へ行って、その後

地上に戻った時に

数百年経っていたら困るから

行きません。

と言って断りました・・・

・・・

カメはなんだか僕の方を見て

ガン飛ばしているみたいでした・・・

春って色んな事が起こるんデスね!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あああ・・・

あの時

あの人に

あんなこと

言わなければと

後でくよくよ考えちゃう・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村