ショック大吉

忘れ物・・・

3月28日(木)忘れ物・・・

今日・・・

僕は大事なものを二つ忘れて

会社に行ってしまいました(/_;)

一つ目は・・・

花粉症対策の為に買った

”鼻しゅっしゅっ(点鼻薬)

コレを忘れてしまった為、

鼻水や鼻つまりなどの症状によって

朝からイライラしてしまい、

辛い思いをしてしまいました・・・

・・・

お昼休み時間になったら

薬局へ買いに行けば良いと思い、

それまで我慢する事にしました。

・・・

お昼休み時間になり

いざ買いに行こうとすると・・・

僕は、”サザエさん”になってしまいました。

そうです・・・

二つ目の忘れ物は”財布”です(/_;)

ホント!ヤバい!最悪だ・・・

しかも

今の僕の状況は鼻つまりマックスだ(/_;)

こんなんで後、半日も絶えることが

できるのだろうか?

ちきしょう・・・

世の中の杉の木

全部切り倒したいよ!

などと・・・

 

 

悪魔のようなことを考えて

しまうようになってしまいました。

・・・

いけない!いけない!

我にかえらないと!

そうだ!(^^)!

この花粉症の辛さも

春の醍醐味さっ♪

後半日くらい!

耐え抜いて見せるぜっ♪

と強く思い気持ちを切り替えました!

結果・・・

なんとか

耐え抜くことができましたが

鼻のかみ過ぎで・・・

とっても鼻の下が痛いデス(/_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

知らなかった!!!

信州高山村にあったんだぁ!(^^)!

ふるさと納税参考にて♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

僕は朝・・・

頭のスタミナが少ないので

これからは事前準備をして

忘れ物がないようにしようと

本気で思いました・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村