不思議なお話

タマちゃん♪

3月15日(金)タマちゃん♪

今日は!(^^)!

とっても良い天気でしたので♪

会社の裏にある山へ

お昼休み時間に

散歩へと出かけました♪

 

 

すると突然どこからか・・・

「誰かいませんかー

ココはどこですかー

僕・・・迷子デス」

という声が聞こえてきました。

声がする方へと行ってみると

そこには!!!

 

 

”玉虫のタマちゃん”が居ました!

 

 

タマちゃんは

「最近、雪が降ったり暖かい日だったりして

おかしな日が続いてたじゃん。

さから、僕

ちょっと風邪気味で体調が悪くなってさぁ・・・

めまいがして木から落ちちゃったんだよ。

そしたら、ここがどこか分からなくなってね

迷子になっちゃったって訳さ・・・」

と事情を説明してくれました。

そして

「プチてんとう虫農園ヤマザキさん

僕をお家まで連れて行ってくれないかい?」

とお願いされました。

僕は

タマちゃんが心配になったので

お家まで連れて行ってあげることに

しました。

 

 

お家に着くとタマちゃんは

「ありがとう!

プチてんとう虫農園ヤマザキさん♪

助かったよ!(^^)!」

と言って森に帰って行きました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

えっと・・・

分かってくれる人

助けてくれる人に

森の生き物たちは

寄って来るんだなぁと思いました♪

なんてねっ!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

夕暮れの風が

僕の肩をたたく・・・

プチてんとう虫農園さん

アナタは正しいのだと・・・

 

 

・プチてんとう虫農園はちみつ

・はちみつたっぷりもも飴

販売中!(^^)!

ネットショップBASEにて♪

https://10tomushi.thebase.in/

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村