料理

雪!

3月8日(金)雪!

朝起きて、外を見たらビックリ!!!

雪が降っていました・・・

10㎝以上も積もっていて・・・

最近は暖かかったから、雪はもうないだろう

の予感は見事に外れました・・・

 

 

会社で雪かきをしようと思いロッカーから軍手を取り出して

いざ装着・・・

 

 

しかし・・・軍手は両方とも左用しかなく

(なんでだろう?)

仕方がないので、それを装着して・・・

雪かきをしました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

寒い日は!(^^)!

熱々のラーメンを食べて!

カラダの中をアツくさせたいと

思いましたので!(^^)!

今日は簡単ラーメンを作ろう!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

冷蔵庫に

えのきとネギがあったから使おう!

 

 

いい感じに煮込んだら!(^^)!

 

もやしを入れて!(^^)!

 

チャーシューとメンマも入れて!(^^)!

 

 

完成hoo-!

簡単ラーメンhoo-!

いただきまーす!(^^)!

あー。あったまるー!(^^)!

ビールにも合うし!サイコ―♪

えのきとネギが凄く美味しいデス!(^^)!

皆さん!

寒い日はラーメンを食べて

カラダの中からアツくしよう♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お風呂に入って自分のことを

良く考えて見たら・・・

すぐに落ち込むし

すぐに不安になるし

すぐにお腹すくし

すぐに・・・

俺って意外と

ザコなんだなぁ・・・

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村