学んだ♪

ラッピング♪

 

2月28日(木)ラッピング♪

今日は!(^^)!

”信州小布施マルテ珈琲焙煎所”

に行きました!(^^)!

 

”信州小布施マルテ珈琲焙煎所公式ホームページ”

http://marutecoffee.com/

 

実は、マルテさんとは知り合いで♪

今日は

”ラッピング”についての相談をしに行きました!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

店内は、超お洒落で僕は緊張しながら

マルテさんの話を聞きました。

 

ふむふむ・・・

季節によってリボンを変えたりとか

女性好み・男性好みのラッピングとか

ホントさまざまで!(^^)!

見ていて楽しい♪

が・・・しかし・・・

気づいてしまいました・・・・

実は・・・

今日、僕はキティちゃんのサンダルを履いて来て

よく足元を見て見ると、小指のあたりが・・・

穴があいているよ・・・

僕は、マルテさんにバレないように

必死に隠したりとか

気になっちゃって、ドキドキしてしまい

店内の雰囲気や、ホント沢山の素敵なラッピングの

写真を・・・

たった1枚しか撮ることができませんでした(/_;)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

靴下に穴があいていてドキドキしてた僕だけど

マルテさんに!(^^)!

ちゃんと”ラッピング”について色々学んだよ♪

感じたことは

自分が出来る範囲でラッピングして

えっと・・・

プレゼントする人に喜んで欲しいという

気持ちを表現するモノなんだなぁと!(^^)!

感じました♪

マルテさん!(^^)!

今日はありがとうございました♪

美味しいコーヒー!(^^)!

ごちそう様でした♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ちゃんと

靴下をはく際には

穴があいているかを確認しよう・・・

今日

恥ずかしかったから・・・

だから

忘れないようにしよう・・・

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村