バレンタインデー

バレンタインデー♪

2月14日(木)バレンタインデー♪

今日も!(^^)!またまた義理チョコを頂きました♪

 

 

ホント、気を遣わせてしまい・・・

申し訳ない半分、とても嬉しかったデス!(^^)!

日々、共に働くパート・シルバーの女性様!!!

いつもお疲れ様です!

そしてありがとう!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

何年も前のバレンタインデーの思い出♪

昔、バレンタインデーの一週間くらい前の日に、

仕事で、2月13日~2月15日まで県外出張と

決まりました。

うーん・・・バレンタインデーの日は

彼女に会えないんだなぁ・・・と思っていたところ!

バレンタインデーの3日前に!(^^)!

なんと、当時の彼女が

「当日、会えないから今日♡

用意してきたの♡」

とチョコを持ってきてくれて!!!

嬉しくて飛び跳ねたことがあったなぁ・・・

フフフ!(^^)!

とても懐かしいとデス!(^^)!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一緒にいて楽しい人って

結構いるかもしれないけど

離れていて寂しいと思う人は

自分の中で最も大切な人なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・プチてんとう虫農園”明太子なめたけ

・プチてんとう虫農園”野沢菜明太子オリーブオイル和え

・プチてんとう虫農園”ダリア”ポエム

販売中!(^^)!

皆さん!宜しくお願いします♪

ネットショップBASEにて♪

ネットショップ↓

https://10tomushi.thebase

ホームページは↓
http://10tomushi.com


よろしければポチッと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村